So-net無料ブログ作成
どうでもいいけど ブログトップ

波まち・・・ [どうでもいいけど]

ここ、結構古くからある海水浴場です。

昔、海水浴場ってのは、波の少ない穏やかな砂浜と決まってました。
(今でもか・・・)
もちろん、この浜も。

久々に行ってみたら・・・
えっ! サーフィンってかぁ!!!

ここでするかぁ。波こないぞ。
絶対ビッグウエーブとかありえんし。

namimachi0538.jpg

ベタ凪。
だから波こないって。

ひたすら漂って波を待ってる様子。
サーファーって忍耐強いんですね~。

と思ったら・・・

naminori0546.jpg

おお~。

こんなショボイ波でも乗れるのかっ。
キミはすごいっ。

たまーにこの程度の波は来ますよ、そりゃ。
沖を船が通ったときとかにね。


元々は観光客やファミリー向けの浜だったんですが、サーファーさんばかりで一般人はほとんど見かけませんでした。

もっと良い波の来る浜、あるでしょうに。
この浜は家族連れとかに返してあげたら。
タグ: 海水浴
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
どうでもいいけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。